2009年02月11日

方向感見えず・・

↓今なら何と、、、口座開設でキャッシュバック!
取引手数料0円&スプレッド1銭〜&信託保全のFX!


超低コスト宣言!新システム「みんなのFX」



2/10の戦績です。
昨晩のNY株式市場は下げましたね〜。
為替もいきなり円高になってびっくりです。方向間が定まらない時は、無理に入らないように肝に銘じなくては!

■結果
豪ドル/円
新規買/(売) → 決済売/(買) 利益/(損失)
1. (60.67) → (60.70) (0.03) Yen
2. (60.37) → (60.60) (0.23) Yen
3. (60.10) → (59.60) 0.50 Yen
090210_1.jpg

total 利益/(損失) 0.24 Yen


■トレードメモ/反省
1. 安値ブレイクでエントリ。トレール0.2で利益伸びず反転

2. 安値ブレイクで再エントリ。陽線反転で損切り
→細かく深追いするとロクなことが無い?!
090210_2.jpg
3. 安値ブレイク逆指値でエントリ。リミット0.5で利益確定
→大きい節目は楽に取れる!余計なところで入らないように!


■FX口座推移
6.4万@09/1/1(スタート)
10.5万@09/2/1(月初)
16.2万@09/2/10(現在)

↓ランキングサイト参加中。クリックで投票お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ





posted by ally at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さきほど、eワラントのwebセミナーに参加してきました〜。

で、学んだ結果は…
『損切のタイミングを、自分のルール内で築き、確実に守れるかどうか!』
当たり前だけど、結局そこなんですよねぇ(~_ ~;

わかっちゃいるものの、それが出来なくて今に至るんですけど(苦笑)

でもちょっと新鮮なセミナーでした☆
Posted by Poppins at 2009年02月12日 21:53
ゴールドマンサックスの土居さんのワラントセミナーわかりやすかったですね!

ワラントの値動きに惑わされず、シナリオから外れたら、または原資産が損切り額に達したら損切りせよ!
身に染みる言葉です。。。

ワラントにしてもFXにしてもレバレッジが高いので損失は心が乱れがちですよね・・・
どんな額でもいかに冷静に判断できるかが、成功の秘訣なんでしょうね(笑)


Posted by >Poppinsさん at 2009年02月13日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114053446

この記事へのトラックバック
×

