2009年02月02日

撃沈・・・

1/30の戦績です。
撃沈した為、ショックのあまり更新が遅れました(笑)

豪ドル/円

1. (58.70) → (58.40) 0.30 pips
2. (58.19) → (57.97) 0.22 pips
3. 59.34 → 57.30 (2.04) pips
4. (57.30) → (57.60) (0.30) pips
5. (57.07) → hold
* (  )は新規売/決済買

090130_1.jpg

1.節目ブレイク逆指値IN。リミット0.3円で利益確定

2.安値更新でIN。トレール0.5円で利益が伸びる前に利益確定 →ロングとの両建てでトレンドを確認するまで保険として持っておくべきだったか?

3.1/29急激な下げ一服、30分GC発生で長期スタンス/損切り深めでエントリ。1/30 2つ目の節目を割り込んだため、損切り →GCが達成されなかった時点で潔く脱出するべき!いつか戻る病発生!大火傷・・・

4.直近安値ブレイクでIN。ストップ0.3円にひっかかる。その後下落・・・

5.節目ブレイク逆指値IN。長めスタンスでホールド

090130_2.jpg

→最もやってはいけない大負けをしてしまった。。。深めのストップロスを置くなら、しっかり両建てでヘッジするか、とっとと脱出するべきだな。。。とほほ


6.4万@09/1/1(スタート)
10.5万@09/1/30(現在)

↓クリックで投票お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ


↓今なら何と、、、キャッシュバック!
取引手数料0円&スプレッド1銭〜&信託保全のFX!


超低コスト宣言!新システム「みんなのFX」

posted by ally at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

