2009年01月27日

なんと今日は全敗・・・

1/26の戦績です。

豪ドル/円

1. 58.01 売 → 58.25 決済 (0.24) pips
2. 58.41 買 → 58.40 決済 (0.01) pips
3. 58.70 買 → 58.40 決済 (0.30) pips
4. 58.57 買 → 58.30 決済 (0.27) pips
5. 59.10 買 → hold


090126_1.jpg

1. 突然の急激な上昇につられ、反転を狙い思わずエントリー。
→予定外の売買は堪えろ!

2. 直近の高値ブレイク/ドデンでエントリー。利益確定の前に反転し、+-0で降りる。

3. 直近の高値ブレイクでエントリー。0.3円の損切り幅にギリギリ引っかかる。
→ボリンのミドルバンド幅ぐらいは損切り幅を持たすべきか?

4. 4H/2H/30分足陽線、5分ミドルタッチ反転でエントリー。トレール0.5円で利益が伸びず、ぎりぎり損切りラインに引っかかる。その後上昇・・
→損切りをボリンの幅に応じて深くすべきか?

5. 4H足の平均線GCでエントリー。チャートの形がいい/小刻みなトレードがリズムに合わないようなので、損切り深めで長めに数日ホールド予定。

090126_2.jpg


ちゅうーか本日全敗・・・
リズムが合わない時はやらないというようなルールが必要だな・・


6.4万@09/1/1(スタート)
12.3万@09/1/26(現在)
posted by ally at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり
Posted by 大学生がFXで儲けるには!? at 2009年01月27日 14:54
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p60/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2009年01月27日 15:40
E-BOOK白書、少し見ましたよぉ〜。
デリバティブのお勉強になるものもありますね☆

今日の日経平均UPには、あえて乗らず…
ちょっと勿体無い気もするけど、ここは敢えてお勉強デス!
Posted by Poppins at 2009年01月27日 16:53
ブログ訪問ありがとうございます。
相互リンク了解です!
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by >かほりさん at 2009年01月30日 14:38
ブログ訪問有難うございます!
相互リンクOKです。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by >FX京太郎さま at 2009年01月30日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

